防水工事の準備中? == 着工57日目 ==

  • 2010/03/25(木) 18:38:41

昨日の様子です。

水道の工事も一段落したので、また大工さん1人になりました。
小さめの窓はほとんど付いたような感じです。
 
(左)北面の小窓もほとんど付きました。
まだ、1階部分の窓はついていませんが、階段に沿って窓が並ぶようになっています。
ここは私のアイデアなのですが、ちょっと窓の間隔が広かったような気がします。
(右)リビング吹き抜けのスリット窓です。青いのはガラスではなく外のシートの色です。

 
(左)設計士さんです。取り付けているのではなく、私に(右)ウェザータイトという水切りを説明してくれているところです。
これが、普通に使われているものなのか、特別なものなのかはわかりません。


ベランダにシートがかかりました。ということは、防水工事が近いと言うことでしょうか?

早く大物の窓とかドアを付けて欲しいですが、
これは大物なので、2人がかりじゃないとダメですね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村