テレビが怪しくなってきた

  • 2010/01/08(金) 23:02:12

なんとなく、今のテレビが怪しくなってきた。
NHKは完全に映らなくなったし、たまに一瞬画面が消えることもある。
HDDレコーダでは受信しているので、テレビがおかしいのだ。

昔、隣の家がテレビから火事になったことがあるので、非常に心配なのだ。
だから、寝るときとかテレビから離れるときは、プラグを抜いている。


最近、物を買ってばかりでちょっと気が引ける部分もあるのだが
・wiiをやってても、字が鮮明じゃないし、
・エコポイントも来年度はどうなるかわからないし、
・買ってから19年も経っているし、
・来年には、アナログは映らなくなるし

条件がこれだけ揃ったら、もう買うしかないでしょ!


ネットで買うと安いけど、今のテレビの廃棄が面倒なので、
明日、量販店へGo!だ。
機種はREGZA9000シリーズがよさそうだ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する