広いリビングでWiiをしたい

  • 2010/01/30(土) 02:42:44

クリスマスにWiiがサンタさんから届いてから1ヶ月

新築してから買うつもりだったWiiFitPlusですが、
年末年始を楽しむために、結局年末に買いました。

そしてWiiFitPlusが我が家では日課になり、
家族全員でハマっています。
REGZAもほとんどWii専用機と化しています。


おかげで、私は「毎週、〇〇○(娘のこと)と1時間散歩してきなさい!」と言われなくなったし、
息子は興味が完全にこっちに移ったようで、PCのゲームをやらなくなったし、
娘も少し運動するようになったし
カミさんも、ヨガが楽しいようだし

4人ともWin-Win-Win-Winになりました。

ただ、狭いことだけがネックなので、
早く、広いリビングで4人揃ってWiiをしたいですね。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

一足お先に・・・

一足お先に広いリビング(?)でWii Fit三昧させて貰ってます。
広いと存分に出来るので良いですよ〜(^^)v
また、嫁様の日課だった夜のウォーキングが家の中で完結しています。
我が家は周辺が田んぼで暗いので、安全の心配をしなくなって大助かりです。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/01/30(土) 21:49:54
  • [編集]

-(こたちゃん)さんへ

コメントありがとうございます。
WiiFitは、本当に気軽にできるから、
会社から帰ってきてからでもできるし、
でかける準備もいらないし、
記録も残るし、楽しいし
本当に買って良かったと思います
(ただ、バランス系ばかりだと体重があまり減らないんだよな)

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/01/31(日) 06:37:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する