窓も取り付けられ始めた == 着工56日目 ==

  • 2010/03/24(水) 20:05:14

昨日の様子です。

昨日は、大工さんと水道屋さん2人の3人でした。
 
(左)やっと?オープンシステムの垂れ幕も付きました。
いまのところ、この看板にウソはありません。
(右)水道屋さんは、キッチン部分の給排水の工事をしていたようです。

そして、ついに、ドアと、窓が取り付けられてきました。
 
(左)キッチンの勝手口です。唯一格子がついています。
(右)西側のハイサイド辷出し窓です。

最近は少なくなっているらしいですが、
2年くらい前は、現場から大工道具とか電線などがよく盗まれたとか?

「ウチのドアなんか誰も盗まないよ」

なんてカミさんは言っていますが、
つけるまではやはり心配です。
早く全部つけて安心させてほしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

オープンシステムなのに

垂れ幕ってあるんですね!
うちの設計事務所さんは全然宣伝しないんですよね。
すごくお勧めしたいから、でーんと何か垂らしませんか?って言ってみたこともあるんだけど。
でも、口コミとかネットからお客さんが絶えないからやらないのかな。

もっと広まってほしいですよね、オープンシステムって。

京太郎さんへ

いつもコメントありがとうございます。

そうですよね、ウチも言わなければ付けない感じでした。
次の仕事も仕掛り中らしいので、あんまり入ると回らなくなるのかな?

でも、ホントに広まって欲しいですね。



  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/03/24(水) 21:51:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する