テレビ台がきた

  • 2010/08/20(金) 22:43:59

もう2週間も前ですがリッピアと同時に、テレビ台が来ました。


以前はこのように押し入れ収納の台をテレビ台にしていましたが、


やっと、納品されました。

棚は余っていたフローリング材、支柱も手すりで余った材料ですので、
材料費はほとんどかかっていません。
また、ぴったりはまっていますし、床にもマッチしています。

思ったより出来が良いので大満足です。


「いつでも、ひまな時に作ってください」と言ってはいたものの
なかなか納品されないので、無印良品にすればよかったかな?
とも思っていました。


これで、納品はいったんすべて終了です。


最近、ちょっとマイホームブルーがかっていますが、
まあしょうがないですね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する