電気屋さんがエアコンの設置にきました

  • 2010/11/24(水) 08:54:48

11月7日は10月24日に買った冷蔵庫とエアコンが届く日。

平日にカミさんがいるので、平日でもよかったのですが、
床下エアコンのこともあるので、休日にしてもらいました。


まずは、午前中にエアコンの業者がきました。
リビングに案内すると、電源のコンセントを見て、
「あ、ここですね」
「いえ、こっちです」
と床下エアコンの設置場所を指す。

「え、こっちですか?」とびっくりしている様子。
(床下に設置するなんて)「こんなのやったことねーな」



少し考えて、
「土台に穴を空けなければなりませんね」

こっちも穴を空けられると困るので、
「もう一台あってすでに設置済みですので、こっちと同じようにお願いします」
こっちは、もちろん土台には穴は空けていない。


「なるほど〜」
「ちょっと、確認します」
といいながら、外に出てベスト電器と連絡しているようだ。

「すみません、工具がないので、工具を用意してまたご連絡します」


残念ながら、エアコンの設置は延期となりました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する