すべり台

  • 2008/07/31(木) 19:39:45

せっかく家を作るのだから、どこかに遊び心がほしい。

ブランコ、登り棒はいまやもう定番だ。
アイデアとしては、あまり面白みがない。

すべり台はどうかな?と思ってググると、
意外とあるもんですねえ〜
(1)(2)(3)

こんなのもあるらしい。

これ売っているのかな?
ほかには全然情報がないので残念だ。

7年くらい前だけど、ミサワホームでランドリーシューターがあった。
2階に開口部があって、そこから洗濯物を落とすと1階のランドリーボックスに
入る。こういうのはとっても好きだ。
今でもあるのかなあ?

北海道の実家では、押入れのふすまを開けると通路になっていて、
隣の部屋に行けるようになっている。
秘密の通路だ。


まだ間に合いますか?>設計士さん

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ